大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2017年 01月
2016年 09月
2016年 08月
more...
ブラウニーベーグルとラタトィユランチ
f0065106_1528324.jpg
今日もこきつかってます、お嫁様(笑)
f0065106_1529543.jpg
今日はとっておきのベーグルがあるんですもの、ちょっと頑張って働いてもらわなくっちゃ!
f0065106_1529448.jpg
京都のhiromiさんからブラウニーベーグルとたま木亭のパンが届いたんですもん~♪(嬉)
さつまいもベーグルとレーズンベーグルを娘と半分ずつ。
先日食べたマコーズのベーグルも美味しいと思ったけど・・・
食べ比べると・・・やっぱりブラウニーベーグルに軍配が!
外側のパリパリ感が素晴らしいぃぃぃ~!!!

f0065106_15301432.jpg
先日作ったラタトィユと一緒に~!これ、土曜日に作ってアップする予定でした。でもお嫁様の興し入れと重なり、ボツに!と言っても牛肉のたたきの横にひっそりとですが写っています(爆)

f0065106_15303917.jpg
美味しすぎて食べ過ぎました~。
hiromiさん、ご馳走様♪
by azumi_diary | 2007-07-25 05:26 | うちごはん | Trackback(2)
トラックバックURL : http://azumidiary.exblog.jp/tb/5963557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from samanthaの食卓 at 2007-07-25 09:10
タイトル : 夫の京土産 その2 ブラウニーの各種カンパーニュ&ベーグル
夫が出張の際、出町ふたばと、あともうひとつ買ってきてくれていたのが、 京都 北大路烏丸 ブラウニーの各種カンパーニュとベーグル。 入手困難なこちらのベーグル(ネット販売では半年待ち) 先日、お土産で頂戴して以来、家族一同ファンに。 特に娘に至ってはいたくおきに召し、今回は娘から夫への直々のお願い。 ベーグルは、後日クール便で。 これは店頭にて買って持ち帰ってくれた各種焼きたてカンパーニュ。 (わたしの手元に届いたときは、まだほんわかあったか) ベーグルもおいしいけれど、わたしはこち...... more
Tracked from 代官山だより♪ at 2007-07-27 19:51
タイトル : ル・プチメック&ブラウニー京都とガーネットアップルジェリ..
憧れのル・プチメックのパンとブラウニー京都のベーグルが、京都の妖精ちゃま から立春の穏やかな風に託して、たくさん届きました☆..。.゚。*・。♡ 始めて頂くル・プチメックのハードタイプのパン。。。ブラウニーの黒豆セサミ、大納言くるみ。。。一体どんなお味かワクワクです☆..。.゚。*・。♡ その上、ギリシャフリークのmariaのために、可愛らしいギリシャのハチミツ壷にはいった妖精ちゃま手作りのガーネットアップルジェリーまで。。。細やかなお心遣いに春風に包まれたように嬉しい気持ちに...... more
<< またまた・・・ お嫁様 初仕事(笑) >>