大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2017年 01月
2016年 09月
2016年 08月
more...
お気に入りブログ
小さなLady♪。.゚。*・。☆
f0065106_1124919.jpg

今日は横浜中華街の『モトヤパンケーキリストランテ』で小さなLadyとそのママとのデート!
はじめまして~ yuちゃん&ひろりんちゃん
ファミリアのワンピースを着た可愛いお嬢ちゃま。
お上手にそしてたっくさんパンケーキもポテトもハンバーグも食べられたわね。

f0065106_113817.jpg

ランチの後は真夏のような陽射しが照りつけ、海がキラキラ輝く、山下公園へ。
ハトさんと遊び、お散歩中のワンちゃんとお話し、赤い靴の女の子と記念撮影し、いっぱい走って、いっぱいおしゃべり♪

たくさん汗かいた後は「ホテルニューグランド」で冷たいバニラアイスを。
とってもお行儀良くていい子!
いい顔、変な顔、怪獣さん、ひょうきんyuちゃんにあずみオバちゃんはメロメロでしたよ^^
yuちゃん、ひろりんちゃん、1日お付き合いありがとね♪
by azumi_diary | 2007-07-06 23:58 | 集う | Trackback
トラックバックURL : http://azumidiary.exblog.jp/tb/5819482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 不味っっっ TOMATO&TOMATO >>