人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2022年 01月
2020年 01月
2019年 01月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
初夏のテーブル やっと逢えました♡
初夏のテーブル やっと逢えました♡_f0065106_18563710.jpg
2年前、この方のブログで拝見した白磁台皿。あの時一目ぼれして即求婚(笑)

この度samanthaさんから陶芸作品展のご案内をいただき
やっと恋焦がれたお嬢様(白磁台皿)にお逢いすることができました。
お初にお目にかかったお嬢様は思った通りのお肌つるつるの色白美人さん。
どんな衣装(お料理)をお召しになっても映えそうな美しいお姿。

♡♡お待ち申し上げておりました♡♡
初夏のテーブル やっと逢えました♡_f0065106_18554551.jpg
こちらはまあるい柔らかい曲線のスープ碗と初夏のイメージで作られたHAPPY FLOWERと名付けられたレース状のお皿。samanthaさんの柔軟な発想と豊かな感性に脱帽!
初夏のテーブル やっと逢えました♡_f0065106_18521176.jpg
HAPPY FLOWERをチャームにしたペンダント。これまた素敵なアイデア♪
作品展当日、samanthaさんの胸元で揺れてるペンダントが可愛らしい事!
初夏のテーブル やっと逢えました♡_f0065106_1945320.jpg
涼しげな淡い青の色がとても上品な流線長皿は見た途端お料理のイメージが溢れ、気持ちが高揚(笑)こちらも婚約♡私ったら浮気性だわ~(笑)

お嫁入りが待ち遠しい今日この頃^^

器の話をなさるsamanthaさんのお顔はキラキラ輝いて眩しい。
ほんとに陶芸がお好きなんですね。
完成度が高い作品を作られても、尚、上を目指す姿勢、素晴らしいです!
by azumi_diary | 2007-06-27 21:16 |
<< Party!Party! グレープフルーツのジュレ >>