大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2017年 01月
2016年 09月
2016年 08月
more...
ようこそ!横浜&東京へ!
うふふ、とうとういらっしゃいました~♪遠路遥々姫路から!カリスマブロガーyokoさん
いつもこちらでのオフ会の記事をアップする度に「行きたーーい!」と言ってた彼女。
とうとうお一人での首都圏ツアーを決意されました(笑)

そこで首都圏のブロガー達は一丸となってyokoさんオフ会を企画。
yumingちゃんをチーフに、1日目はyonechiさん、2日目はmariaちゃん
3日目はchakoさんがアレンジ。皆さん、お世話になりました!

そしてとうとうその日がやってきたんです^^

1日目。待ち合わせの場所は横浜中華街の交番前(爆)
ちょっと遅刻していった私がきょろきょろしてると
「あずみさ~~~んっ!」と呼ばれて声の方を向くと
komiさん,yonechiさんとともにいらっしゃる
つぶらな瞳の美人マダム、yokoさん、発見(笑)

はじめまして~!ようこそ!
f0065106_7591597.jpg
お食事の場所は 中国料理 接筵。
集まったのはkomiさんyumingちゃんみゆきさんyonechiさんと私。
yokoさんはちょっと緊張してたかな?御馴染みのメンバーの中で圧倒された?
でも時間が経つにつれ、気持ちもほぐれ、わいわいがやがや盛り上がっていきました。
お料理の撮影はカメラのプロyonechiさんにお任せして、私達は食べる&おしゃべりに集中。
yokoさんを囲んでの1日目はこうやって過ぎて行きました。


そして2日目は 代官山 リストランテASO
こちらのメンバーは、yokoさん、相方matoiちゃんみtyちゃんmariaちゃん、komiさんと私。
f0065106_828711.jpg

あいにくの雨模様。でも落ち着きある個室、大きな窓越しに見える木々の緑は心地よく、そこでいただくイタリアンは芸術的で味も抜群。こちらも画像はmariaちゃんにお任せして私達は食べる&おしゃべりに夢中(笑)
この日、yokoさんは早朝からmariaちゃんと二人で渋谷のVIRONでお茶した後に東京ミッドタウンを見学されてからの登場!2日目とあってすっかりリラックス♪
うるさい賑やかな年上のおばさんマダムパワーに負けず、すっかり打ち解けたわね~!
いつも美味しさで唸るASOのランチですが、今回も絶品でございました。
yokoさんのお陰で楽しめた2日間。

今日はちょっと若手のメンバー(爆)とまたまたステキな時を楽しまれているはずです♪

「一人旅は初めてなの」とおっしゃっていたけれど、新幹線に乗ってしまえばすぐでしょ!
ブログのお友達がたくさんいるから楽しいし!また、いつでも来てね。お待ちしてまーす♪

yokoさんからいただいた物。
f0065106_13595899.jpg
ハロッズのジャム


f0065106_1401613.jpg
キャメル色の革のボールペン

どうもありがとう^^

by azumi_diary | 2007-04-19 09:56 | 集う | Trackback(8)
トラックバックURL : http://azumidiary.exblog.jp/tb/5179514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 代官山だより♪ at 2007-04-19 16:26
タイトル : 春風に誘われて 渋谷 VIRON で朝食を ..。.゚。..
Y's Diary のyokoさんが、春風に誘われて あちらの空から パリの香り一杯のVIRONに 舞降りて下さいました ..。.゚。*・。♡ 初めてお会いするのでドキドキ、ワクワク。。。♪ でも、通勤に急ぐ人の波の中でも、一目でyokoさんと分かりました^-^ 華奢でとても美しくて、そこだけ静かな空気が流れているような。。。 そう、yokoさんが創り出すパッチワークのように可愛らしくて、温かなんです。。。♪ 気が付けば、初めましてのご挨拶もそこそこに、まるで旧知のお友達のよう...... more
Tracked from matoiの「アララ・・.. at 2007-04-19 21:13
タイトル : 嬉しいおみやげ公開♪
オフ会のおみやげは、最近では「はじめまして~♪」・・の方とだけ交換するというルールのようなものが、私たちの中では出来上がりつつあります。 ブログを通じて仲良くなって、頻繁にお会いする機会も多くなって、 毎度「はい、これおみやげよ~。」なんてやってたら、友達とはどこまででも歩いてならついていけるけど、お財布は絶対についていかれません。(爆) オフ会は初めてだけど、『何を持っていけばいいのかしら・・・。』なんていう心配をされてるブロガーさん、やっぱり最初は考えちゃいますよね。私もそうでしたから^^ ...... more
Tracked from 代官山だより♪ at 2007-04-19 22:01
タイトル : ようこそ、春の代官山へ ..。.゚。*・。♡
春風に誘われて姫路から入らして下さったyokoさん! 渋谷のVIRONで朝ご飯の後は、国立新美術館を車窓に眺め.。.゚。*・。♡ 東京ミッドタウンを見学..。.゚。*・。♡ そのあと、六本木ヒルズまで、てくてく、お散歩♪ ヒルズでは東京タワーとテレビ朝日の眺められるビューポイントにご案内しました ..。.゚。*・。♡ そして、いよいよ皆さんの待つ代官山 リストランテASOへ♪ こちらのメンバーは。。。 yokoさん、komiさん、azumiさん、mato...... more
Tracked from hana* blog at 2007-04-20 12:25
タイトル : 姫路から♪
姫路から、超人気ブロガーのyokoさんがいらっしゃいました。 今回は、初めての一人旅なのだそうです。 目元パッチリの美しい方でしたよ! 1日目は中華街にある接筵にて、この日初めましてのみゆきさん(パンツスーツがぴったり お似合いのキャリアウーマン)。 yonechiさん、azumiさん、yumingさんの6人で個室でワイワイオシャベリ。 私は、残念なことにカメラの調子が悪く、2日間とも持っていけなかったのですが、 昨日ようやく戻ってきたので、いただいたお土産をアップさせていた...... more
Tracked from Y's Diary at 2007-04-20 17:36
タイトル : 横浜・東京への一人旅
一人旅から昨日無事に帰ってまいりましたー。 行く前日は遠足へ行く子供のように夜もソワソワ眠れず、朝はドキドキしながら新幹線に乗り込んだ私。でも乗ってしまえば新幹線が目的地まで連れて行ってくれるのよね~ ってことで1日目に行った先は横浜。 yonechiさんの自宅でのカメラレッスン。 今回は個人レッスンということでビシバシと指導されましたわ。カメラ操作もまだ理解していない私、彼女の言われるがままにいろいろと撮ったけど家に帰ってほんとに今まで以上の写真が撮れるのかな?ちと不安を抱えたままレッス...... more
Tracked from きままなクラウディア at 2007-04-21 10:16
タイトル : yokoさんを囲むオフ会最終日
姫路からおこしのyokoさんを囲むオフ会のエントリーがいろんなところでアップさせていますね^^ 私は4月19日最終日にお会いしました。 表参道ヒルズで始めましてのyoko_mamaさん、cubic_rさん。 お二人ともとーーーーーっても美しい方。 ブログを通じてお知り合いになる方って、どうしてこうも美しい方ばかりなんでしょう!  テンション上がります(笑) お2人、chakoさん、mariaさん、yumiさんと表参道ヒルズを散歩(笑)した後、移動してランチへ。 ランチの場所は少ないレパー...... more
Tracked from 体育会系マダムのSimp.. at 2007-04-21 21:19
タイトル : 姫路からようこそ♪
いつも『お江戸にいきたーい♪でも行けないからこっちに来て〜』と可愛く叫んでいた yokoさん 愛犬ミルちゃんをおいて、思い切って一人旅に出る決心をして(ちょっとオーバー?)私達に会いにきてくださいました 1日目... more
Tracked from 丁子色 at 2007-04-23 22:58
タイトル : 品川~表参道~神宮前~丸の内
品川のDEAN&DELUCAで待ち合わせ、その後表参道ヒルズ内をウィンドーショッピング、神宮前のkurkkuでお食事、丸ビルのコンランショップ、yokoさんの横浜・東京最後の日、ご一緒させていただきました。yokoさんの一人旅の思い出の一ページになれば幸いです。 お野菜たっぷりのお食事とグリーンを周囲に配した空間のKurkku、素敵なお店!! こちらからすぐの、このロゴの本屋さんといえば、 今回で4回目かな?相変わらず心地よい空気感、終日こちらで読書に耽りたい!! そんな空間の中に...... more
<< 美味しい物、いただきました~! ちりめんじゃこ炒飯 >>