人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2022年 01月
2020年 01月
2019年 01月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
三都物語 ごちになります♪ 大阪編 
京都滞在の翌日は「イノダコーヒー」で朝食を。
お昼にお呼ばれしている大阪の人(笑)から「お腹すかせて来てよ~」としっかり言われていたのに食べてしまいました、フルーツサンド(汗)(下の記事参照)
京都から大阪へ向かう京阪電車の中では満腹を解消するため走りたい気分(笑)
小一時間で着いた先は、こちら^^
この方ともネットでのお付き合いは長く後少しで4年になります。
もう4,5回お目にかかっていますが、お宅に伺うのは今回がお初♪
三都物語 ごちになります♪ 大阪編 _f0065106_616916.jpg

念願叶っていただいたお好み焼き~♪

1センチ以上ある特注の鉄板で焼くお好み焼き。
ふんわりとろとろで美味~!!!
さっすが大阪人♪違いました~!!!

それから、もちろん、大好きなま印のお菓子達も。
いつもいつも頼めばすぐに贈ってくれるまっこさんですが、
生菓子は無理ですもんね。
三都物語 ごちになります♪ 大阪編 _f0065106_6175564.jpg

ロールケーキ生クリームに餡子入り。


上にはマロンクリームが乗っているまっこさんスペシャル!
とうとういただきましたよっ!

ふわふわ~♪

甘味が少なくて、いくらでも入りそう^^
ですが・・・その前にお好み焼きを食べ過ぎて・・・一つで満腹・・・(泣)

三都物語 ごちになります♪ 大阪編 _f0065106_617999.jpg

さらに!まっこさんと言えば「マカロン♪」


私の大好きなチョコ味!見事な仕上がりに大大満足の私なのに・・・
まっこさんにしては失敗だとかで、お気に召さないらしい・・・
こーんなに美味しいのに♪

11時から午後4時半までしゃべる・しゃべる・しゃべる(笑)

話は尽きませんが、娘を新大阪に迎えに行く時間が迫ってきました。
ラスクとマカロンをお土産にいただいてお開き(涙)

まっこさん、いろいろありがとう^^
今度はあそこねっ(笑)
by azumi_diary | 2007-04-06 07:01 | おでかけ
<< 三都物語 美味しすぎて食べすぎ... 三都物語 やっとお目にかかれま... >>