大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2017年 01月
2016年 09月
2016年 08月
more...
Anniversary & Special thanks 
f0065106_10603.jpg
ブログをお休みしてほぼひと月。

休んだ当初と状況はほとんど変わりなく、もうしばらく今と同じ生活リズムなのでブログの更新はなかなか出来ないのですが・・・そろそろブログが恋しくなってきました(笑)

2月28日で私のサイト開設から4周年を迎えます。(ブログは2周年)
今や私にとってブログはなくてはならない存在!
お料理やお菓子のレシピ、美味しい物やお店、楽しいイベント、そして各地の話題などブログから得た情報は数知れず。そして何よりたくさんのブロガーさんとのネットでの交流はとても楽しく、そこから生まれた友情の輪は私の大切な宝物になりました。
今、訳あってブログをお休みしていますが、やっぱりつまらないですね(笑)

更新はしないとわかっていても、お料理やお菓子を作ったり、美味しい物をいただくとすぐに「写真!写真!」、ちょっと面白い事があると「ネタに~!」なんて思ってしまいます(爆)ブログ依存は相当なんだなーと実感。

お休みしている間に、多くの皆様から温かい励ましのコメント、電話、メール、お手紙、贈り物などいただきました。また、心配して近くまで会いに来てくださった方も(感涙)
遠くの親戚やご近所さんよりブログ友♪ですね!感謝の気持ちでいっぱいです。
いろいろご心配おかけしてますが、日々ブログに向かう時間がないだけで、思い悩む事があるとか体が不調だという事はまったくありませんのでご心配なく~。

時間がぽっかり空いた時にはちょこっと出て参りますので
その時はまた仲良くお付き合いくださいね。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

f0065106_1062468.jpg

f0065106_1064694.jpg

by azumi_diary | 2007-02-26 10:07 | ご挨拶 | Trackback
トラックバックURL : http://azumidiary.exblog.jp/tb/4696285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 頂いちゃった~^^ お知らせ >>