大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2017年 01月
2016年 09月
2016年 08月
more...
お初にお目にかかります
f0065106_945175.jpg
初めてお会いしたこの方からいただいたプレゼントは・・・
f0065106_9453198.jpg
上質の海島綿、私のイニシャルの刺繍入りハンカチ。
上品なパールグレーのハンカチはまるでシルクのような肌ざわりと光沢が美しくバッグに忍ばせて置くだけでセレブになったよう・・・・

もう一方、お会いするのはこれで3度目のこの方からのプレゼントは・・・
f0065106_946841.jpg
料理研究家堀井和子さんがお取り寄せされるというブレンド珈琲と
f0065106_9463371.jpg
徳島の新鮮なミディトマト♪甘い香りが口の中に広がりました。

***********************************************
徳島から用事で帰省されている雪乃さんに誘われて、ずっとずっとお会いしたかったkomiさんにやっとお目にかかる事ができました♪場所は田園都市線のあざみ野にある「馳走きむら」。
地下鉄あざみ野駅の改札で二人でお出迎えするつもりだったのに・・・ちょっとお茶してるうちにおしゃべりに夢中になり時計を見たら、待ち合わせ時間をすでに1分経過!!
ひえ~~~っ!大慌てで地下鉄へ続く階段を駆け下りると目の前にセレブなオーラを放つマダムを発見。
komiさんに違いない!!!と思い突進して何の疑いもなく「komiさんですよね?」と聞いた私(笑)ちょっと不安そうにお返事されたkomiさん。慣れない駅で心配させてしまってほんとにごめんなさい。

そんな出逢いではありましたが(笑)いやな顔一つせずにこやかに対応してくださったkomiさんは、大人の女性~♪スリムな体にさら~とまとった上質のキャメルのカシミヤコートがおしゃれで~!もうクラクラ~~~!上品でおしとやかで・・それでいて可愛いkomiさん♪これまたスリムでおしゃれなマダ~ム雪乃さんの二人に挟まれ・・・大柄な私は目立つ事・・・(汗)
ランチの場所へと移動する道ではちょっと緊張してました(笑)
でもね、いつもの事ですが、お店について着席した途端、普段の会話が始まり、もうすっかり意気投合!
美味しいお料理を画像に収めるお決まりの流れも一緒でした(笑)
f0065106_9471760.jpg

ランチの後、PAULカフェに場所を移動しておしゃべりは続きます~♪

今回もブログでの素敵な出会いに感謝!再会を約束して夕暮れの街を後にしました。
komiさんからいただいた「求肥昆布」は後日改めてご紹介しますね♪

komiさん、雪乃さん、楽しい時間をありがとうございました~

◆Home Azumi......◆→こちら
by azumi_diary | 2007-01-22 10:10 | 集う | Trackback(1)
トラックバックURL : http://azumidiary.exblog.jp/tb/4405481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from hana* blog at 2007-01-22 16:31
タイトル : 初めての♪
年末年始に増えた体重もあと500g減らせば、というところまできたのですが その後の誘惑に打ち勝てず、平行線状態のまま(汗) そして作日" 売れない中年パンクロッカー" の向かった先には・・。 " 素敵なマダ~ム" がお二人♪ この方とこの方にやっと、やっとお会いできました。 「komiさん?」とお声を掛けていただいたのですが、一瞬、ボンヤリとしてしまいました。 だって・・私の中のイメージでは、太めの方がノッシノッシと現れるのかと・・(;^_^A たいへん失礼致しました。 ...... more
<< 楊貴妃も好んだ・・・・ 洋ナシのタルト@西洋菓子屋YUKI >>