大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2017年 01月
2016年 09月
2016年 08月
more...
お気に入りブログ
新年のご挨拶
f0065106_192748.jpg


新年明けましておめでとうございます


このお鏡餅とっても素敵でしょう♪
1年恋焦がれて昨年の暮れにやっと我が家へお嫁入りした大事なお鏡餅なんですよ。
作者はもう皆さんご存知ですね~。この方の陶芸に対する情熱はブログやHPで拝見していてよく知っていましたが、この完成度が高いお鏡餅を見てただお好きなだけでなく、腕も相当な、いえ、もうこれはプロとして十分通用する方なんだと改めて感動している私です。
次は、こんなお皿が欲しい、あんなお碗も欲しいなーんてもうすっかりその気(笑)
という訳で今年は幸先いいスタートになりました~!

皆様にとって2007年が輝かしいより佳き年となりますように♪
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 
                                    2007年1月1日  あずみ
by azumi_diary | 2007-01-01 00:36 | ご挨拶 | Trackback(2)
トラックバックURL : http://azumidiary.exblog.jp/tb/4212259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 代官山だより♪ at 2007-01-01 03:39
タイトル : A Happy New Year 2007☆..。.゚。..
本年もよろしくお願いいたします☆ ラ・ルーチェ  光りの中にいるように生きる。。。☆  何気ない毎日のキラキラやニコニコに光りをあてて      美しい心で すごせたら幸せです。。。☆  皆様にとって、2007年が愛と安らぎに満ちた佳き年となりますように     心から お祈りしています☆..。.゚。*・。♡                           2007年1月1日  うふふ、このお鏡餅、素敵でしょう♡ mrs.samantha ...... more
Tracked from おいしいもの at 2007-01-01 23:49
タイトル : samanthaさんの「ぐいのみ鏡餅」お嫁入り
先日、「samanthaの食卓」のsamanthaさんから、ぐいのみ鏡餅がお嫁入りしてきました! samanthaさんの愛情がこもった子どもたちの成長過程は、このときから始まり、こちらやこちらやこちら、そしてこちらとこちらとこちら(しつこい?)、そして完成間近のこちら・・・と、大勢の方々と一緒に見守ってきた私。 もう、出来上がりが楽しみで楽しみで。私まで、わくわく、ドキドキ。 そして先日、私のところにもお嫁入りしてきました♡ 初めてお会いするsamanthaさんとの待ち合わせは、「オー...... more
<< 松花堂のお正月 たくさんのありがとう♪ >>