人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2022年 01月
2020年 01月
2019年 01月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
サプライズ!!!
サプライズ!!!_f0065106_0144891.jpg

先週の土曜日の夜、お花屋さんがこんな素敵な物を届けてくれました~♪
おしゃれなこげ茶のペーパーにそれよりちょっと薄茶のリボンをあしらったサーモンピンクのバラのブーケとピンクの和紙に包まれた小箱。
実は『今週のピックアップブロガー』への掲載のお祝いに!とこの方からのサプライズプレゼントだったのです。いつもpinotさんのブログで拝見するテーブルコーディネートは今まで見たどんなコーディネートより都会的で洗練されていておしゃれ。実際通っていらっしゃる方からもその素晴らしさは伺っておりました。特にテーブルフラワ-は毎回斬新でいて色合わせが絶妙ですばらしいアレンジ。
そのキラリと光るセンスでセレクトしてくださったブーケはまさに私好みでした♪
飛び上がって喜んですぐにお礼のメールを差し上げたら「お好みはしっかりつかんでおりますのよ!」ですって(嬉)
pinotさんご推奨のお花屋さんのブーケのアレンジがまたおしゃれで~♪
夜だったので画像が上手く撮れずお披露目できなかったのが心残りです!
朝になってフラワーベースに入れたものを撮影!見事でしょ~♪
サプライズ!!!_f0065106_0155768.jpg

サプライズ!!!_f0065106_0191321.jpg

そしてこれも見て下さい。和紙の包み紙にさりげないおしゃれな紐。粋でしょ~!
包みを開けると・・・・
サプライズ!!!_f0065106_0211780.jpg

またまたノックアウト~!pinotさん、ラッピング教室もお願いします!
サプライズ!!!_f0065106_0215287.jpg

私が分とく山の野崎さんのファンである事をご存知のpinotさんが野崎さん考案の十味(七味じゃなく)を分けてくださったのです。詳しくはまた後日改めてご紹介しますね。
pinotさん、本当にありがとうございました!

*今週の「ピックアップブロガー」に取り上げられたお陰で、たくさんの皆様から温かいコメントやメールをいただきました。毎日何気なく更新していたブログでしたが、皆さんに支えられ見守られていたからこそ続けて来られたんだなと実感した一週間でした。改めてお礼申し上げます。
これからもぼちぼち続けていくつもりですので、どうぞよろしくお願いいたします。

そして、おまけ。
サプライズ!!!_f0065106_02376.jpg

瀬戸さんのお椀に「かぶのスープ」
今月号のミセスに掲載されているレシピです。
かぶがたくさんあったので作ってみました。
かぶの甘味とチキンストックだけで作る優しいスープ。あ、またスープネタですね(笑)
サプライズ!!!_f0065106_0234892.jpg

奥に見えるのはいただいたブーケ♪

◆Home Azumi......◆→こちら
by azumi_diary | 2006-12-12 06:50
<< 十味(とおみ)とうがらしを使って 一足早いクリスマスディナー ア... >>