大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2017年 01月
2016年 09月
2016年 08月
more...
お気に入りブログ
*。。*。:☆.。(キラキラ)のオフ会なのに・・(汗)
f0065106_5535283.jpg
昨日はオフ会でした♪
早朝からシャワーを浴びて、カメラの電池の充電、お土産のラッピング、着替え、お化粧にと忙しく準備し、いそいそ出かけて行った先は代官山。

ランチの場所はパッション。
皇太子ご夫妻がお忍びでご来店されたと言う名店です。
ここをセレクトして予約してくださったのはもちろん(!)この方

実は一月ほど前、matoiさんmityさんの3人で集まる約束をしていたんです。
その後、matoiさんとmariaさんがオフ会。
その時このオフ会の事が話題に上って「では、ご一緒に~」となり
急遽とんでもなく面白いメンバーでのオフ会と相成りました(笑)

待ち合わせは、代官山の改札口。
お会いするのは初めてのmityさんとmariaさん。
はじめまして~の挨拶こそちょっぴり緊張しましたが、後はまるでいつもお会いしてるように打ち解け、パッションへの道、お食事中、その後のミケランジェロでのお茶までの5時間はアッという間に過ぎました。

気さくでお話好きなマダムmaria、夢多き癒しのマダムmity、そして宝塚顔負けのスタイルとファッションセンス抜群のお笑いマダムmatoi、しっかり充電した電池を忘れ、重たい一眼レフを恨めしく眺めるサザエな私あずみ(汗)。傍から見るとなんとも不思議な4人(笑)

そんな事はまったく気にも止めず、話す、話す、笑う、笑う!
ブログの事、家族や自分の事、親の介護の事、最近のニュースまで話題は尽きません。

静かで落ち着いたインテリアの店内には場違いだったかもね~(汗)

それにしても、私ったら!電池忘れるなんて・・・
せっかくの*。。*。:☆.。(キラキラ)のオフ会なのに画像がないんです。とほほ。。。

そんな訳で皆様からいただいた美味しい物・素敵な物をお披露目~♪
お紅茶、チョコをくださったmariaさん!(左)
フェルトのブーツのオーナメントとケーキテスターをくださったmityさん!(中央)
手作りパウンドケーキとチェコスロバキア製のお人形をくださったmatoiさん!(右)

楽しい時間をありがとうございました♪次は温泉ね~(爆)

◆Home Azumi......◆→こちら
by azumi_diary | 2006-11-30 06:00 | 集う | Trackback(3)
トラックバックURL : http://azumidiary.exblog.jp/tb/3933382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 代官山だより♪ at 2006-11-30 16:02
タイトル : 木枯らしのおとぎ話は。。。*。。*。:☆.。†
昨日は代官山の一角、ヒルサイドテラスにある *パッション* で、オフ会でした。 3月のニアミス以来、ずーっとお会いしたかったazumiさん* 夢みる瞳のオードリーのようなみtyさん* そしていつもチャーミングな優しい笑顔のmatoiさん* 決まっていたオフ会のお仲間に入れていただいて、今回は、お料理担当のmariaです*。。*。:☆.。† 。 壁にはオーナーの描いた絵が飾られ、おくには1690年からフランスの修道院で使用されていた暖炉があります。 一年を通し...... more
Tracked from matoiの「アララ・・.. at 2006-11-30 20:57
タイトル : ゴージャスランチに ゴージャスマダムのオッフ~♪
昨日のオフ会は、今回もご一緒させていただいたmariaさんが予約を入れてくださった、代官山のフレンチレストラン「パッション」でのランチ♪ azumiさんとfrumityさん・・4人のオバダムマダムが集結しました。 「きゃーーーーっ!」 レストランの前でカメラを取り出すや、いきなり雄叫びを上げたazumiさん。 カメラの電池を忘れたんだとか。。 はい、お疲れさん。(笑) 撮影隊を任された私でしたが・・お店に足を一歩踏み入れた途端早くも尻込み。だって、ものすごくゴージャスなんですもの・・。 ...... more
Tracked from 麦畑のむこう at 2006-11-30 23:20
タイトル : 代官山で・・
       まぁ 皆様とお会いするのは まだ先と思っていましたが        おいしいランチ 楽しいお話につられて 代官山へ向かいました。        えぇ~そうです 緊張のあまり         右手と右足とを同時に動かしてあるかないように・・・・と肝に銘じて・・。        ご一緒したのは        「カリスマダムといわれるのはイヤよ」と仰るけど・・やっぱり・・azumiさん        宝塚*組?と思われるスタイル抜群matoiさん ちょっとハスキーヴォイス  ...... more
<< 阿佐ヶ谷ベーグルいただきました^^ スープ日和 >>