大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2017年 01月
2016年 09月
2016年 08月
more...
お気に入りブログ
これ! 何でしょう?
f0065106_1525572.jpg
可愛い形でしょ?
実は、ソンブレロー二という帽子型のパスタなんです。アートなパスタでしょ。
カラフルな部分はほうれん草やパプリカが入ってるそうです。
先日のオフ会でmatoiさんからいただきました。
家庭画報で紹介されていたのを見てmatoiさんがお取り寄せされたんです。
一緒に入っていたレシピを参考に早速作ってみました。



f0065106_15261940.jpg
レシピではサツマイモのズッパと書いてあったのですが、うちにはかぼちゃがごろごろあったので代用。しかしズッパ=スープですよね。ちょっと濃厚すぎたかな・・・

無理やり緑を貼り付けたらちょっとキモイ・・・・

お味はね、パスタとエビの相性はばっちりだったんですがぁ
かぼちゃのズッパが甘すぎて(もちろんかぼちゃ本来の甘さですけど)ぶぶーーーっ!

ううう、せっかく作ったのに。やっぱりベシャメルソースとかトマトクリームソースの方が合ってたかな。
半分使っちゃったから。。。。次は別の物を。
でもブログネタにはなりました!(笑)
f0065106_15264540.jpg


◆Home Azumi......◆→こちら
by azumi_diary | 2006-10-12 15:35 | うちごはん | Trackback
トラックバックURL : http://azumidiary.exblog.jp/tb/3537835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< リベンジ!栗の渋皮煮 ブランデー風味 オフ会@田園都市線 >>