大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2017年 01月
2016年 09月
2016年 08月
more...
オフ会@田園都市線
f0065106_10333263.jpg
雪乃さんがお花の講習会のため上京されたのでご近所ブロガーさんミミットさんmatoiさんとご一緒にランチしました。
場所は教えたくないイタリアンレストラン(笑)
4人ともワイン好き。お昼間ですが、もちろんいただきました~♪
f0065106_10335173.jpg
前菜 フランス産鴨のローストとフランス産きのこ3種のソテーのルッコラ添え 酢みかん
f0065106_10341229.jpg
パスタ きのことパンチェッタの手打ちパスタ
f0065106_10375162.jpg
メイン 北海道産あいなめのムニエル、栗クリーム添え
f0065106_10344341.jpg
デザート キャラメル風味のパンナコッタ風プリン(?)

私は5度目(6月から)の訪問ですがいつも期待を裏切らない美味しい料理に満足~♪
レストラン名を知りたい方は個別対応いたします(笑)

器好きの四人が集まったので話は盛り上がる、盛り上がる。
次のオフ会は京都の美味しい物と染付けの器ツアーに決定!(勝手に決めてる)
暮れのパリ行きが流れたので、ちょっと落ち込んでいた私ですがまた前向きに500円貯金できます(笑)mity訪伊団の団員にもなってるし、さあ、これから頑張らなくっちゃ!(笑)

f0065106_1035996.jpg
おまけ・・・(笑)
久しぶりにサツマイモと胡麻のフィナンシェを焼きました。これは義母の大好物!

◆Home Azumi......◆→こちら
by azumi_diary | 2006-10-11 10:41 | 集う | Trackback(3)
トラックバックURL : http://azumidiary.exblog.jp/tb/3529023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 器日々 at 2006-10-11 10:56
タイトル : Blogに乾杯
今日は楽しみにしていたオフ会!あずみさんに声をかけていただいて、こちらにいらっし... more
Tracked from Cherry Bloss.. at 2006-10-11 19:21
タイトル : 隠れ家イタリアン?
 先日のお花の試験に合格したYさん♪ お祝いのお食事に行きました~^^ この方のブログで拝見し、ぜひ伺ってみたい~と思っていたお店へ   気付かず通り過ぎてしまいそうな小さいお店です  メニューはありません コースの金額によってその日のお料理が変わるようです 前菜 まぐろのほほ肉のサラダ(酢みかんをかけて) パスタ 手打ちリングイーネ 厚岸産のあさり メイン 子羊のグリル パルメジャーノソース デザート 自家製...... more
Tracked from coruha*のへそ か.. at 2008-01-08 18:54
タイトル : Fa Niente (ファニエンテ) *鷺沼*
出産後はUP速度が遅くなりそうなので今のうちに 『うんまーー!どえりゃー感動!』したお店をUPしてみようと思います! meshiさんの記事で虎視眈々と狙っていた鷺沼にあるファニエンテ。 ちょっと遠いけど、身軽のうちは今のうち♪近所に親戚が住んでいるし~ という理由をミックスさせ、相棒説得。 AOSANの帰りにやっと、やっと行ってきました。 お店はこじんまりとしていますが清潔感があって素敵。 入り口からトラットリア、奥がリストランテとなっており、前者はカジュアル、(家族...... more
<< これ! 何でしょう? 今頃、中秋の名月(汗) >>