大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2017年 01月
2016年 09月
2016年 08月
more...
ピタパンランチ♪
f0065106_14264689.jpg
昨日の午後(下の記事関連)この方と出かけた先は自宅で焼いたパンを玄関先のワゴンで販売するという方のマンションでした。そこで買ったパンは厳選された全粒粉を使ったカンパーニュ、クルミ入りパンなど。
全粒粉で作ったピタパンをおまけにつけてくださったので早速今日のランチに!
ところが食べようした所へ娘がお友達と帰宅(><)
私はというとちょっと味見しただけ・・・
f0065106_14271478.jpg


・ゆでごぼうとニンジン、蒸鶏、貝割菜のピタパン
・パンプキンスープ(昨夜の残り)
・コロコロサラダ
f0065106_1427364.jpg





f0065106_14282290.jpg
先日この方にいただいたセルフィユ軽井沢のふき入りの味噌ディップをマヨネーズとあわせて
コロコロに切ったきゅうり・トマト・茹でジャガイモ・ゆで卵に和えたもの。
これがなかなか美味しくて最近我が家で流行中♪
f0065106_1428382.jpg


◆Home Azumi......◆→こちら
by azumi_diary | 2006-09-28 14:32 | うちごはん | Trackback(1)
トラックバックURL : http://azumidiary.exblog.jp/tb/3432522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 器日々 at 2006-09-28 16:24
タイトル : 雨~晴れ
9月27日、そんな一日でした。ぷらりとパンを買いに出かけました。初めてのVeri... more
<< 体育会系 マルイチベーグル 雨の午後・・・ >>