大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2017年 01月
2016年 09月
2016年 08月
more...
お気に入りブログ
フォンダンショコラと美味しい頂き物
f0065106_14301072.jpg
オットの誕生日のリクエストでフォンダンショコラを作りました・・・・が
適当な型がなかったのでココット型で焼いたらひとつの量が多すぎて
一個食べるとかなりキツイ(汗)
家族からブ~イング。
しかしながらノルマは達成(爆)
f0065106_14304280.jpg




美味しい物をいろいろ頂きました。
f0065106_1431861.jpg
f0065106_14313782.jpg
昨日久しぶりに来てくれたTちゃんからはぬれ甘納豆、ぱたぽんさんから京都ぎぼしの吹よせあられ、まきっちから塩芳軒のお干菓子を一緒に栗のコンポートに盛り付けてお茶時間。
f0065106_14315685.jpg
お昼はこれもまきっちにいただいた塩昆布でお茶漬け~!
美味しい物で癒されました!皆さんありがとうございました。

◆Home Azumi......◆→こちら
by azumi_diary | 2006-09-15 14:34 | Sweets | Trackback
トラックバックURL : http://azumidiary.exblog.jp/tb/3332523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< CICOUTE BAKERY 酒の肴 >>