人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2022年 01月
2020年 01月
2019年 01月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
思うようにはいきません(汗)
昨日umakanaさんにいただいたお野菜の中に枝付き枝豆がありました。
せっかくいただいた物だからちょっと変わったお料理を作ろうと思いついたのがこれ!
思うようにはいきません(汗)_f0065106_20481259.jpg

枝豆のゼリー寄せ。
濃い目の出汁のゼリーで枝豆を固めただけのもの。大した料理でもないですが・・・(汗)
思うようにはいきません(汗)_f0065106_20485424.jpg
お味よりも見た目のイメージで作ったんですが・・・イメージ通りには行きませんでした(涙)
ころころの枝豆が邪魔できれいにカットできなんですよ。
思うようにはいきません(汗)_f0065106_20492247.jpg
枝豆はやっぱりこの姿のままビールと一緒にむしゃむしゃ食べるのが一番ですね♪
ぷりっぷりの枝豆、甘くて味が濃くて美味しかった~!

思うようにはいきません(汗)_f0065106_20494183.jpg
そして今回いただいた小茄子は浅漬けに。
カウプレの漬物鉢に盛ってみました♪

◆Home Azumi......◆→こちら
by azumi_diary | 2006-08-17 20:50 | うちごはん
<< なめらかプディングといかシュウマイ フランス菓子16区@新宿伊勢丹 >>