人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2022年 01月
2020年 01月
2019年 01月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
エスニックおつまみ2種
毎日ムシムシといやな天候が続いています。
こんな時はシャワーを浴びてすっきりした後、ビールで一杯!
んーーーーっ!しあわせ♪
エスニックおつまみ2種_f0065106_2252990.jpg
暑い夏を乗り切るにはやっぱりエスニックなメニューに限りますね。
こちらはお野菜と春雨・きくらげをライスペーパーで巻いて油で揚げた揚げ春巻き。
スイートチリソースをつけてサラダ菜を巻いていただきます!
エスニックおつまみ2種_f0065106_226388.jpg
もう一品は簡単料理。
インゲンと油揚げを細切りにし、油で炒めた後、塩・胡椒・豆板醤で味付け。
ビールが進みま~す。

ネタなしdayに付き、以前作った画像でした!

◆Home Azumi......◆→こちら
by azumi_diary | 2006-07-02 22:06 | うちごはん
<< ふわふわつながり~♪フルーツロ... GEORG JENSEN >>