人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2022年 01月
2020年 01月
2019年 01月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
お疲れ様でした・・・
お疲れ様でした・・・_f0065106_7472854.jpg
W杯ドイツ大会、ジーコジャパンの決勝トーナメント進出は実現しませんでした。
世界の壁は厚いですね・・・
でもこの10日間、十分楽しませていただきました。
ブログを通じて知り合った方たちと同じものに向って声援を送る、そんな楽しい経験も出来たし次の大会に向けてまた応援し続けましょうね。そして決勝トーナメントでの世界のスーパースター達の華麗なプレイを勝敗を気にせず堪能しましょう。

お疲れ様の意味を込めて
昨日、ケーキ教室で習ったプロフィトロールをどうぞ!
小さなシューを大量に焼いてその中にカスタードクリームを入れます。
それを小さなカップに入れてチョコレートソースをかけ、ローストしたアーモンドをパラパラ。
冷たく冷やしていただくといくらでも食べれます♪

そしてまたまた、Zopfのパン。
今朝食べた黒胡椒のベーグルです。
ピリッと利いた黒胡椒が美味~。かなりモチッリ、しっかりのベーグルです。
お野菜を挟むのもいいけど、チーズだけでもいいかも。
お疲れ様でした・・・_f0065106_7475652.jpg

◆Home Azumi......◆→こちら
by azumi_diary | 2006-06-23 07:57 | 日々
<< 写真のワークショップグループ展へ 今日は夏至・・・ >>