大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2017年 01月
2016年 09月
2016年 08月
more...
里山十帖 その2
f0065106_8225826.jpg


里山十帖の館内には世界的アーティスト作の椅子が置いてあります。
アルネ・ヤコブセン、マジス、ハンス・J・ウェグナー、ル・コルビジェ・柳宗理、小柳誠など。
木のぬくもりや本革の重厚な椅子と古民家はぴったりだと思いましたが
ポップなアート感覚の椅子も不思議と違和感なく、上手く調和していました。



f0065106_8231264.jpg


客室から望む絶景。

f0065106_8233180.jpg


宿泊した301号室は畳敷きの床。
全館スリッパではなく、はだしで歩くのですが
それがなんとも気持ちよくて癖になりそう(笑)
客室はコンパクトな作りでしたが、テラスから眺める景色は素晴らしく
いつまでもぼーっとしていたくなる癒される空間でした。

つづく・・・
by azumi_diary | 2016-07-17 08:56 |
<< 文月のおもてなし 里山十帖 その1 >>