大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2017年 01月
2016年 09月
2016年 08月
more...
お気に入りブログ
還暦の祝い
f0065106_7372835.jpg


1月15日、ついにトリプル二十歳(還暦ともいう(笑))を迎えました。
大事な記念の日は夫と娘が会社をお休みしてくれ、『修善寺 あさば』でお祝いをしてくれました。



f0065106_7375046.jpg


今回、宿泊した部屋は能舞台が正面に見える一階『雨月の間』
今まで宿泊した中で一番好みの落ち着いた部屋です。
夫の還暦の時は大勢でのお祝いだったのですが、今回はこじんまりと。
こんな落ち着いたお祝いも素敵でした。



f0065106_738235.jpg


シャンパンで祝杯をあげ
次々と出される絶品のお料理とともに
温燗、冷酒が進みました。

ゆっくり味わう祝いの席。


静かに流れる大人の時間。



f0065106_7381562.jpg


冬の訪問は初めてでしたが、夏や秋と違って
冬枯れの静かな空気を味わえました。

最高の還暦のお祝いをありがとう!

f0065106_7382351.jpg


暦を一巡して、新しく生まれ変わった歳の日々を
健康に気を付け、楽しく過ごしたいと思います。
by azumi_diary | 2016-01-22 08:02 | 日々
<< 桃の節句の女史会 申年 お正月 >>