大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2017年 01月
2016年 09月
2016年 08月
more...
Christmas Party @ ビーズ邸
f0065106_6235988.jpg
ちょっと早めのクリスマスパーティ。
今年10月にビーズの展示会があって多忙だったビーズさん
やっと落ち着いたからと素敵なランチパーティを開いてくださいました!



f0065106_639083.jpg


私たちを迎え入れてくれたリビングはすでにクリスマス一色!
J.LCoquetのサービスプレート(かな?)に豊増先生の染付を載せて素敵なテーブルが用意されていました??

f0065106_639378.jpg


まずはスプマンテで
Merry Christmas!!!



f0065106_640156.jpg


画像は順不同ですが・・・
前菜5種、パスタ入り白いんげんのポタージュ、ホタテと蕪のジュレ乗せ
フェンネルとザクロのサラダ、ローストポーク、鯛のスープパスタとご馳走がずらーり♪


f0065106_6401739.jpg


イタリアンが和の器に素敵に盛り付けられておしゃれ~??
こんなセンス!欲しいな~♪

f0065106_6403032.jpg


デザートはビーズさんお手製のラフランスのコンポートと
私が作ってお持ちした最近習ったchocolat cru。

今年最後の締めにふさわしい楽しいパーティでした。
ビーズさん、ありがとう!
ご一緒してくださったミミットさん、pinossaさん、楽しかったですね!
そして来年もよろしく!!!



f0065106_6404779.jpg

by azumi_diary | 2015-12-25 06:55 | 集う
<< 年末のご挨拶 Lunch Party @pi... >>