大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2017年 01月
2016年 09月
2016年 08月
more...
Lunch Party @pinnosa
f0065106_11583917.jpg


11月の下旬こちらにお呼ばれしました。
日程が決まった時には「スモークビーフ焼くから、ポトラックパーティしましょ!」というお誘いだったのですが、結局、すべてpinossaさんの手料理をいただく素敵なランチになりました。

いつもながら、シックなリビングには季節のお花が活けられていて素敵??
ロゼの泡ちゃんが用意されていてスタートから気分は盛り盛り↑↑↑





f0065106_6375758.jpg


テーブルコーディネートも完璧!
今回はpinossa邸にお嫁入りした器を見せていただくのが目的でしたので
ちょっとカジュアルな和風なクリスマスをイメージされていました。

f0065106_6385282.jpg


この日のメインディッシュはスモークドビーフ。
なんとご自宅に燻製器をお持ちで、自宅のベランダで作られた逸品!
矢野先生の見事な朝鮮唐津の長皿にぴったりの豪華なメインディッシュでした^^


f0065106_11594074.jpg




カフェ風よと仰ってましたが、なんのなんの。
立派なお料理がじゃんじゃん出てきました\(^o^)/
お料理上手なpinossaさん、フレンチ、和食、中華、エスニックと何でもプロの域の技に
いつも惚れ惚れ!
今回も美味しいお料理にすっかり魅せられてしまいました。
お忙しい中、お招きいただいてありがとうございました。

f0065106_6391735.jpg


相変わらず大人しくいつも気持ちよさそうに寝ているmino姫。
お騒がせしました(笑)

ご一緒してくださった皆様、楽しかったですね!


最近、パソコンの画像処理ソフトがご機嫌斜めですぐに強制終了しちゃうんです。
画像加工ってこのブログためだけに必要なので、ソフトを改めて買うのももったいない。
しかも、眼科の先生から液晶画面の長時間使用を止められてるので
なかなかアップできないでいます(;'∀')
今回も、アップが大変遅くなりました。
by azumi_diary | 2015-12-04 12:10 | 集う
<< Christmas Party... ミレユンヌの会@Baking ... >>