大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2017年 01月
2016年 09月
2016年 08月
more...
お気に入りブログ
ローカーボ食&ハイカロリースイーツ(笑)
f0065106_20215334.jpg
暑くなってくるとお野菜をたっぷり摂りたくなりますね。
今日は朝のうちにありあわせのお野菜でラタトィユを作りました。
赤と黄色のパプリカ・ズッキーニ・湯剥きトマト・たまねぎです。
でもこれだけではおなかの持ちが悪いので、白花インゲンの水煮とクレソンを添えて。
お豆は大好きな食材ですし、腹持ちがいいから夕飯にはもってこい♪
明日もこれで乗り切ろうっと!



f0065106_20222974.jpg
HIROMIさんからいただいた丹波黒豆を使ったパウンドケーキも焼きました。
これがすっごく美味しくって!私は味見しただけですよ、念のため(笑)
娘の三時のおやつに。
f0065106_2022497.jpg


6月1日から始まった駐車違反の取り締まり強化。
我が家のような郊外では車なしの生活は考えられません。
それなのに駐車場がない所って結構多いんです。
郵便局・銀行・コンビニ・ビデオショップ・お花屋さんなど・・・
今までお店の前で路駐してささっとお買い物できたのに・・・
そんな訳ですっかり車での移動が億劫になってます。
これを機に歩きでのお買い物益々増えそう。
ダイエットには効果的でいいけれど、これ以上暑くなると敵わないわ(汗)

◆Home Azumi......◆→こちら
by azumi_diary | 2006-06-02 20:24 | うちごはん | Trackback
トラックバックURL : http://azumidiary.exblog.jp/tb/2382836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 自己満足の丸パン♪ ダイエット中ですが・・・・ >>