大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2017年 01月
2016年 09月
2016年 08月
more...
お気に入りブログ
ローカーボ・ローカロリー食
f0065106_20365289.jpg
昨日に引き続き、ダイエット話。
私のダイエット法はいつも同じ。
筋トレに有酸素運動をしながらローカーボ・ローカロリー食を食べ続けるのです。
今日もヘロヘロになりながらもスポーツクラブでのノルマは達成。
そして夜はこんなメニューを自分のためだけに作りました(笑)

・そうめんこんにゃく(見えませんが)
・蒸鶏
・キュウリ
・トマト
・茹でもやし
・白菜キムチ
・万能ネギ
・茹玉子です。
そうめんこんにゃくだけだと味気ないですけど
これだけ具が乗ってるとなかなかでした♪

◆Home Azumi......◆→こちら
by azumi_diary | 2006-05-31 20:36 | うちごはん | Trackback
トラックバックURL : http://azumidiary.exblog.jp/tb/2360899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ダイエット中ですが・・・・ お出かけしすぎて・・・ >>