大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2017年 01月
2016年 09月
2016年 08月
more...
お気に入りブログ
ひさしぶりに焼きました。
f0065106_5301635.jpg


雪乃さんが上京してきたので、久しぶりにCROUSTADE TRIANONを焼きました。
というのも、雪乃さんから「あの時食べたキッシュが忘れられない~!」とメールをもらったから。

という事で、ほんとに久しぶりにパートパテを作りました。




f0065106_53617.jpg


今年前半は次男ファミリーの引っ越しのお手伝いでバタバタしていて
お友達と遊ぶことからすっかり遠ざかっていて
久しぶりにお友達を招いてのおうちごはんで一人うきうき♪

f0065106_5362369.jpg


メニューは簡単なものばかりでしたけど
二人で昼間からシャンパン飲んで
近況を語り合う事数時間。

いつもながら話が尽きずおなごり惜しいお別れです(笑)

でも、今は、我が家からわりと近くに住む御嬢さんのお宅の助っ人で
頻繁に上京されているので、在京の友達より会う機会が多いんです。

また、ちょくちょくお会いすることを約束してお開きになりました。


f0065106_53340100.jpg


で、焼きあがったキッシュ。
お持ち帰りいただきました~♪
by azumi_diary | 2014-06-28 05:40 | 集う
<< ふたり・らんち Tarte au Pample... >>