人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2022年 01月
2020年 01月
2019年 01月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
デュッセルドルフ ダイジェスト
デュッセルドルフ ダイジェスト_f0065106_7404340.jpg
ドイツから戻り一週間が経ちました。
今回、一眼レフカメラを持って行ったものの、まったく使わず。
姫がいるので、なかなか重いカメラを構える気にはなりませんでした。

しかも、今回のドイツは旅行ではなく、息子ファミリーの引っ越しの手伝いだったので
カメラを向ける機会も非常に少なく、FBでその都度アップしていたら、
こちらで記録するのをすっかり忘れてしまいました(笑)

という事で覚書としてのダイジェスト画像です。




デュッセルドルフ ダイジェスト_f0065106_741955.jpg


デュッセルドルフ・・・これから息子ファミリーが数年住む街。
とても素朴な印象の都市です。
ドイツの伝統的な料理・・・・・一度食べたらしばらくいいかな~(笑)


デュッセルドルフ ダイジェスト_f0065106_7411990.jpg


イースター休暇の2日目に訪れた世界遺産「ケルン大聖堂」


デュッセルドルフ ダイジェスト_f0065106_7413148.jpg


イースター休暇の3日目に訪れたオランダのキューケンホフ。
チューリップの満開の時期と重なりラッキー!!!

デュッセルドルフ ダイジェスト_f0065106_7414613.jpg


3週間の滞在を終え、Mちゃん(お嫁ちゃん)が開いてくれた「ありがとうパーティ」


一週間前に帰ったのに、ずっと昔の出来事のよう。

でも、今の時代、スカイプやラインで毎日TV電話できるので遠く離れている気がしません。
昨日も30分以上おしゃべり~♪
便利な世の中ですね!

以上、簡単な覚書でした。
by azumi_diary | 2014-05-09 07:55 |
<< パリ ダイジェスト 今はparis♡ >>