大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2017年 01月
2016年 09月
2016年 08月
more...
大人の林間学校 2013 Comme à la maison Vol.4
f0065106_4415422.jpg



3日目の朝は快晴!



f0065106_442539.jpg


6年目ともなると見慣れた光景。
今日で終わると思うとちょっと寂しい。






f0065106_442141.jpg



皆で準備した朝食。
手際良く分担して、アッと言う間に豪華なテーブルになりました。


f0065106_4422397.jpg


朝食後、しばらくおしゃべりしてから、帰りの準備を始めて
お化粧をして出てくると・・・

rainyちゃんが笑う・・・
『あずみちゃん、お化粧濃い~~~~~!』

『あら?チークつけ過ぎたかな?』

ところが、順番にお化粧を終えた人を見るたび

『濃い!』を連発するrainyちゃん。

しばらくしてその謎が解けました。

3日間、すっぴんで過ごした私達。
3日ぶりのお化粧が濃く感じたのでした(爆)

身も心も素顔で過ごした3日間はいつも通り
居心地の良い満たされた時間でした。

今回、都合で参加されなかったpinotさん、くーちゃん、megちゃん
5人はちんまりしてて寂しかったわ。

来年はまた全員揃うと良いね!




f0065106_4423276.jpg


ココちゃん、ダニーちゃん、そして何よりrainyちゃん!
今年もお世話になりました。

rainyちゃん、mちゃん、ビーズさん、ciacoさん、また面白い伝説が生まれたね(爆)

来年もよろしく~~~~~\(^o^)/
by azumi_diary | 2013-08-26 04:56 |
<< 2013 夏 大人の林間学校 2013 Co... >>