人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2022年 01月
2020年 01月
2019年 01月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
京都 いつ行くの? 今でしょ(*^^)v 三日目
3日目の朝もMと私は5時起床。
ウォーキングの準備をしてロビーに降りると、CとOが待ってました(予想外(笑))

この日も前日同様、五月の気持ち良い京都の空気をいっぱい吸いながら
鴨川を上流に向かって一時間散策。

前夜、満腹になったお腹もこれですっきりしました。

京都 いつ行くの? 今でしょ(*^^)v 三日目_f0065106_6464544.jpg


朝食は、徒歩圏にあるスマート珈琲で。
4月に訪れた時、コーヒーの美味しさに魅せられた私が提案したのでした。

昔ながらのサンドウィッチなどシェアしながら食べて満足。

続いて、錦市場に向かっていろいろお買い物し、ホテルに戻ってチェックアウト。





ほとんど『旅のしおり』のスケジュール通りでした。
なにしろアラ還のおばさま7名ですからね、無理は禁物だと思い
かなりゆるーいスケジュールにしたので、それが良かったようです(笑)

ホテルからは歩いてランチの場所へ。

あ、その前に「おばあちゃんのタルト」に感激した私は、
もう一度「ミディ・アプレミディ」に立ち寄るも・・・

定休日でしたーーー残念(><)

京都 いつ行くの? 今でしょ(*^^)v 三日目_f0065106_6455375.jpg


ランチは烏丸四条にある「和こごろ 泉」。
Cのお友達のお薦めのお店。
ビールと共に美味しいお料理を堪能し、いよいよ今回の旅も終盤へ。

タクシーで京都伊勢丹へ行き、予約しておいた『菱岩』と『はつだの牛肉弁当』を受け取ったり
お土産を買ったり。唯一大学生を持つJ子はお弁当4個を受け取り重そう(笑)

2泊3日なんてアッと言う間。
毎日メールが飛び交い、ワクワクしていた旅行前に戻りたい(笑)
O,K子,N子,J子,C,Mめちゃくちゃ楽しかったね!!!

次回は同窓会の頃?

次の幹事は福岡組ですからね、よろしく❤❤❤

おわり
by azumi_diary | 2013-05-27 07:03 |
<< La Maison de Ci... 京都 いつ行くの? 今でしょ(... >>