大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2017年 01月
2016年 09月
2016年 08月
more...
La fête d'anniversaire!
f0065106_4555437.jpg


アンティークのミラーの前にモダンな花器。
そこに季節先取りのてっせん。

ああ、なんともおしゃれ~~~❤

またまた、こんな素敵な空間にお呼ばれしました^^




f0065106_4563798.jpg


窓辺のチェストの上にはおもてなしのお茶が用意され・・・

f0065106_4571147.jpg



ゆったり8人がかけられる大きなテーブルにはアンティークバカラと
WEDGWOOD のプレート。


f0065106_4573035.jpg



イルプル仕込みの本格的フランス料理でもてなして下さったこの方



f0065106_4552077.jpg



実は、この日はお招きくださったご本人のお誕生会~♪
ほんとなら私達がお祝いすべきなのにねー。

私達が準備したのは、市販のバースデーケーキと『Happy Birthday~♪♪』の合唱のみ(笑)


いつもさりげなくスマートなおもてなしで招待客をリラックスさせてくださるpinossaさん。

***この歳も素敵な一年でありますよーに***




f0065106_4574857.jpg


居心地良すぎてすっかり長居してしまいました~。

ご馳走様でした!ほんとに楽しいひと時でした。
ご一緒してくださったミミットさんyoshikoさん、mi-coさん、楽しかったですね♪♪

minoちゃん、また、遊んでね~❤
by azumi_diary | 2013-04-16 05:29 | 集う | Trackback(3)
トラックバックURL : http://azumidiary.exblog.jp/tb/19223516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 器日々 at 2013-04-16 06:05
タイトル : アンティークバカラに魅せられて
お誕生日会に伺いました[E:happy01][E:sign01]pinossaさ... more
Tracked from 蔦屋 よしこの「漆って楽.. at 2013-04-16 07:49
タイトル : Birthday ランチ会
 ♫Happy Birthday to you♫  ピノッサさんのお誕生会!!!なんですが・・・  彼女のお宅で彼女の手料理をごちそうになりました  季節の先取りで鉄線が綺麗♫♫  アンティークガラスを色々コレクションされてるピノッサさん  本日のテーブルは素晴らしい器が並びます  イルプルのお料理教室に通っていらっしゃるので、お料理は本格的!!  ガラスのカッティングにライトが当たりキラキラ綺麗♥♥♥  メインは牛テールの赤ワイン煮込みとジャスミンライス 軟らかい♫  デザ...... more
Tracked from Mino'sLife at 2013-04-16 09:08
タイトル : 素敵なお誕生会
昨日は素敵なマダムたちにお誕生日をお祝いしていただきました~! 2月のドームでご一緒してくださったこの方たち・・・蔦屋さんの女将、yoshikoさんはわざわざ輪島からお江戸にお仕事中を・・・そしてazumiさん、ミミットさんはご存知仲良しの有名ブロガーさん! mi-coさんは私たちのオシャレ番長(笑)です。 みなさんで歌ってくださったbirthday song・・・久々に正しいお誕生会!・・・爆 とっても嬉しかったです^^v 今回のお料理はイルプ...... more
<< Ypsilon's K... 京都 さくら旅 Ⅱ >>