人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2022年 01月
2020年 01月
2019年 01月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
京都もみじ旅 Ⅱ
京都もみじ旅 Ⅱ_f0065106_7542392.jpg


南禅寺の山門。

見事に紅葉したもみじ。





京都もみじ旅 Ⅱ_f0065106_7543612.jpg


遭難しかけた山道を無事下り終えたら
南禅寺の裏手の水路閣の所に出ました。

生きてこの紅葉を見られて良かった(笑)




京都もみじ旅 Ⅱ_f0065106_7545547.jpg



日向神社とは違ってすごい人出です。
当然ですよね、南禅寺ですもの~。

どんなに人が多くてもやはり南禅寺はいつ訪れてもステキです。

京都もみじ旅 Ⅱ_f0065106_7573250.jpg



南禅寺から歩いて向った先は岡崎の「岡北」
オットが10月に京都を訪れた際、伺ったおうどんやさんです。
その後、もう一つ食べたいものがあったので簡単なお昼にしたんです。

そして画像は~❤
こちらで気になっていたタルトタタン!!!
りんごのスイーツLOVEの私には堪らない美味しさでした。


今回、一眼レフを持っていくかどうかで迷って
直前に装着したレンズ。
17mm~50mmのレンズをつけたつもりだったのに
日向神社でファイダーを覗いた途端「あら?????」

ヤダーーーーー!最近ほとんど使っていない90mmマクロレンズをつけていたんです。。。
見事な紅葉を前に、テンション下がりまくり。

と言う事でタルトタタンの画像は携帯カメラです。
by azumi_diary | 2011-12-07 08:10 |
<< 京都もみじ旅 Ⅲ 京都もみじ旅 >>