大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2017年 01月
2016年 09月
2016年 08月
more...
お泊まり同窓会
f0065106_1639355.jpg


もうすぐ師走。
街はすっかりクリスマスモード。

でも・・・我が家は普段通り。
と言うのも引っ越す前にすべてのクリスマスグッズを処分しちゃったからです。

あまりに殺風景なので、クリスマス風なキャンドルスタンドを買って
少しだけ雰囲気作り。

さあ、今日は高校時代のお友達風子ちゃんと夜通しの同窓会です!




f0065106_16391322.jpg



気心しれた同級生だから
肩肘張らず
おしゃべりしながらの
夕飯の準備。

居酒屋風のお料理を並べて
まずはビールで乾杯♪

後はどっしり腰を据えて
延々飲んで食べておしゃべりして・・・

気がつけば夜中の2時!!!!!

ひゃっ~~~~~!
明日はそれぞれ朝から用事がある身。
慌てて 

『おやすみなさーーーい』


たまには、いいね、お泊まり同窓会^^





f0065106_16392214.jpg


風子ちゃんからのお土産。
和久傳の『西湖』とステキな花束。

ありがとう❤
by azumi_diary | 2011-11-29 17:00 | 集う
<< 京都もみじ旅 のーんびり >>