大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2017年 01月
2016年 09月
2016年 08月
more...
お気に入りブログ
お蕎麦屋さんで忘年会
f0065106_7512286.jpg
二か月に一度は集まるご近所ブロガー「乙女の会」(笑)
忘年会は「手打ちそば 風来蕎」で!

このお店、我が家から徒歩圏のお店。
今年の初めに雑誌で知ってから
お蕎麦だけでなく、お酒のあてにぴったりのお料理がどれも美味しくて
家族や友人と昼に夜に足繁く通っておりました。

11月の飲み会の時に、その話をしたら
忘年会はそこで!と全員一致で決定(笑)

そば&アルコール好きのメンバーには嬉しいお店です。

*余談ですが、予約後、こちらのお店が2011年のミシュラン☆一つを獲得したことを知りました。
なんだか自分の事のようでとても嬉しい♪♪♪


f0065106_7583768.jpg


最近ネタ切れの私。
久しぶりに店内の写真を撮ろうとカメラを持参したものの
気がつけば、撮るのをほとんど忘れて
飲むこと食べることに没頭(爆)

のん兵衛はこんなもんです(笑)

メンバーのおかげで今年も楽しい一年が過ごせました。
新年会の日程も決定したし、来年もどうぞよろしくお願いします。

pinoさんミミットさんびーずちゃんmegちゃん、matoiちゃん、ありがとう❤
by azumi_diary | 2010-12-18 07:59 | 集う
<< Christmas Party... 贈り物&いただき物 >>