人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2022年 01月
2020年 01月
2019年 01月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
ぶら~っと PARIS
ぶら~っと PARIS_f0065106_17251653.jpg


晴天に恵まれたPARISでの一日。

アンヴァリッド付近にはたくさんの観光客がいました。
ガイドブックを片手に、アンヴァリッド方面に向かう人。
写真を撮る人。
手持ちの地図を見ながら行き先を確認してる(のかな?)グループ。
ぶらぶらと気持ちよさそうにお散歩してる人。




ぶら~っと PARIS_f0065106_17262234.jpg


私たちも

 テク テク テク テク

数日前、寒くて身震いしていたベルギーの気候がウソのよう。


ぶら~っと PARIS_f0065106_17254522.jpg


クロエさんから聞いていたカフェに辿りつき、一服。


まるでこの辺りに住み慣れてるみたいに普段っぽくしてみた❤
絶対見えないけど(爆)






ぶら~っと PARIS_f0065106_172648.jpg


前回かなりタイトだったスケジュール。
今回は、気の向くまま、クロエさんみたいにパリ歩きをしたかったけど・・・
やっぱり無理、行きたいとこ、多すぎ(笑)

憧れのエッフェル塔。
これが今回の至近距離からの一枚。
by azumi_diary | 2010-10-28 19:23 |
<< ぶら~っと PARIS Ⅱ Château de Vers... >>