人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2022年 01月
2020年 01月
2019年 01月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
食い倒れ大阪は日本のPARISや~~~ その2 神戸編
 食い倒れ大阪は日本のPARISや~~~ その2 神戸編_f0065106_427589.jpg


タイトルは『大阪』ですが、この日は神戸でのお話。

ロス在住の友人ご夫妻の旅行に同行中の母が神戸に宿泊するので
夕飯を一緒にする事になっていました。

日中予定を入れてなかった私は神戸に住むOL時代の友人Wちゃんに連絡をとって
ランチをすることに!
これから続く一週間の食い倒れの日々を思い(笑)三宮でお魚屋さんが経営する
定食屋さんで軽い昼食を。
その後、大丸神戸店のカフェラでティータイム。

おしゃれなカフェ❤
やっぱり神戸は異国情緒たっぷりですね。

 食い倒れ大阪は日本のPARISや~~~ その2 神戸編_f0065106_4284823.jpg



Wちゃんに会うのは一年ぶり。
もうすぐ北海道とラスベガスへ旅行へ行くWちゃん。
今月空いていたのが、この日ともう一日だけだったとか。
ラッキーでした。

二人とも3人の子育てをほぼ終え、楽になった今が一番いい時ね!と
心地よいオープンテラスでそんな話をしながらゆっくりお茶をし
その後、母達が宿泊しているメリケンパークオリエンタルホテルまで
ぶらぶら散歩しながら向いました。

楽しい午後のひと時でした。
Wちゃん、ありがとね^^


夕飯は、母達とオットも交え、神戸牛を堪能しました。
画像はなし。ここで写真を撮っていれば・・・ね。


買ったばかりのコンパクトデジカメがない事に気がついたのは
帰りのJRに乗った後・・・


そこから、どよ~~~~~んと暗い夜(笑)

記憶を辿り、おそらくカフェで撮影したのが最後だったと思い
翌朝、大丸神戸店へ問い合わせたら、届けられていたのでした。

良かった。
by azumi_diary | 2010-10-12 04:40 |
<< 食い倒れ大阪は日本のPARIS... 食い倒れ大阪は日本のPARIS... >>