人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2022年 01月
2020年 01月
2019年 01月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
食い倒れ大阪は日本のPARISや~~~ その1
食い倒れ大阪は日本のPARISや~~~ その1_f0065106_21292783.jpg


オットの出張にくっついて、大阪に10日滞在することが決まったのは、8月の末。
すぐに、この方この方に連絡。

私がBelgium and Franceに行ってる間に、いろいろ計画してくれてました。
ありがたや、頼れる友~~~♪






食い倒れ大阪は日本のPARISや~~~ その1_f0065106_2130034.jpg


京都や神戸には若い時から何度も訪れているのに
大阪をメインに訪れた事は一度もないので、
良く耳にする町と町の位置関係もちんぷんかんぷん。
せっかく10日もいるんだもの、しっかり大阪を知って楽しみたいとガイドブックを買いました。

滞在2日目は日曜日。
食い倒れツアー一日目の予定はおうどんとタコ焼きと串カツ(笑)

日曜定休を考えずに行動して一軒振られたものの後は予定通り。
お出汁がしっかり利いたキツネうどん、美味しかった~♪

食い倒れ大阪は日本のPARISや~~~ その1_f0065106_21311128.jpg


ガイドブックでお薦めの串カツ屋。
天神橋筋商店街の中の狭ーいカウンターだけのお店。
オットと私、何の抵抗もなく、一杯目100円の生ビールを一気に飲み干し
「タレの二度づけ禁止」の串カツをほおばり、どて焼きを楽しみ、満足❤

翌々日、makiさんにそのお店の事を話したら
「ひゃ~~~~!あの店に行ったんや?!地元の私らでもためらう店やのにー!」って(爆)

つづく・・・
by azumi_diary | 2010-10-09 22:31 |
<< 食い倒れ大阪は日本のPARI... Brugge & Gent >>