人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2022年 01月
2020年 01月
2019年 01月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
Brugge & Gent
Brugge & Gent_f0065106_21563892.jpg


ブリュッセルセントラル駅から電車に乗り、一時間ほどで到着したブルージュ。
町全体が世界遺産。
中世の街並みがそのまま残っている美しい町。

肌寒くどんより曇り空の一日でした。







Brugge & Gent_f0065106_21555664.jpg


いつも、旅行の前には徹底的な下調べをして
訪れる街の簡単な地図は頭に入れていくのが通常なんですが・・・

今回はブリュッセル在住の従姉が一緒なので
ベルギー編はお任せしてしまいました。
というか、パリ情報の収集に忙しく(爆)
ちょっとサボってしまったというのが本音です(笑)




Brugge & Gent_f0065106_21561157.jpg


どこを切り取っても絵になる風景。
なのに、なぜか、冴えない写真ばかり・・・気合が入ってなかった(汗)




Brugge & Gent_f0065106_21562367.jpg


運河クルーズで冷えた体を温めるため、近くのカフェへ。
チョコレートLOVEの夫婦には堪りません!ショコラショー!
美味しい~~~~~~❤

Brugge & Gent_f0065106_5555890.jpg


気温は15,6度だったでしょうか?
それでも、ヨーロッパの方々は皆さん、テラスでランチ!
我ら東洋人は、まっすぐ店内へ!

寒くても、ベルギービールは外せません(笑)

Brugge & Gent_f0065106_5561687.jpg


ブルージュの帰りに立ち寄ったGent。
ブルージュより大人な落ち着いた町。
by azumi_diary | 2010-09-28 08:36 |
<< 食い倒れ大阪は日本のPARIS... Belgium and France >>