人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2022年 01月
2020年 01月
2019年 01月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
トホホ。。。
昨夜、飲み過ぎて二日酔い(涙)
吐き気、寒気、だるさで目が覚めました。
起きればよくなるかもと無理しておきましたが、PCの画面を見ただけで オエッ
こりゃダメだー。

月曜日の朝更新の仕事もあるのに・・・自分で飲み過ぎてしまったことを恨めしく思うものの後の祭り。一日伏せておりました。

オットが気を効かせてクリーニングを出しに行って帰ってくるなり
「ユニクロのフリースもクリーニングに出すの?」と聞くのです。
私「まさか~!?え?出したの?」
オット「Yシャツの横に置いてあったから出しといたよ」と言うではないですか!!!
数年前買ったユニクロのフリース。
朝起きた時羽織るのに丁度良いのです。
それをクリーニング行きの袋の横に置いた私が悪いんですが・・・
1000円のフリースに420円のクリーニング代ですって!!(涙)

今夜もオットと二人なので冷蔵庫にあるもので作りました。
トホホ。。。_f0065106_21195166.jpg

おから煮
トホホ。。。_f0065106_21201990.jpg
ほうれん草とエリンギのお浸し
トホホ。。。_f0065106_21204015.jpg

新じゃがとがんもどき・桜海老の含め煮
トホホ。。。_f0065106_2121385.jpg

後は豚の生姜焼でした。

◆Home Azumi......◆→こちら
by azumi_diary | 2006-03-26 21:21 | 日々
<< 自家製セミドライトマトとお食事... たびだち >>