人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2022年 01月
2020年 01月
2019年 01月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
大人の林間学校 2010  3日目
大人の林間学校 2010  3日目_f0065106_547440.jpg


早朝の高原の空気を吸いにお散歩へ。
高原の草花は、下界と違って、一足早く秋模様。
写真には収めなかったけれど、コスモスもあちこちで見られました。
長袖一枚でちょうどよい気候。快適です。

大人の林間学校 2010  3日目_f0065106_546582.jpg



気持良い外のお散歩にダニちゃん、ご機嫌♪
ココちゃんは、リードをはずしてもらって大はしゃぎ♪♪♪






大人の林間学校 2010  3日目_f0065106_5464767.jpg



ゆっくりお散歩した後のブランチのコーディネートは
カジュアルなコットンのテーブルクロスに赤いナプキン。
桃やなしやブドウなどランダムに置いて、ポップな雰囲気♪
こんなコーディネートって元気出ます!

普段はなかなか受けられない(?)pinotさんのテーブルコーディネート実践編。
3日間、しっかり学ばせていただきました。



大人の林間学校 2010  3日目_f0065106_5475936.jpg


ブランチのメインは、chakoさんお手製の天然酵母のワッフル。
昨年参加した人たちは、「一枚じゃ足りなかったから
今年は二枚ねっ」とリクエスト。
はじめていただくpinotさんと私も期待が高まります。


天然酵母のワッフル種を夜中に仕込んでくれたchakoさん!
パン教室の時は季節によって夜中の2時や3時に仕込むこともあるとか。
真面目で尊敬できる先生です。


大人の林間学校 2010  3日目_f0065106_547396.jpg



ワッフルメーカーで焼くこと数分。
お部屋いっぱいに広がる香ばしい香り!
アツアツのワッフルにメイプルシロップ、ホイップクリーム、桃、ブドウを乗せて

いただきまーす!


カリッカリッ!
モチモチッ!

美味しすぎ~~~~~♪♪♪

こんな美味しいブランチいただけて、幸せでーす❤



大人の林間学校 2010  3日目_f0065106_5472569.jpg

-------3日目の早朝、rainy山荘のリビング-------




ゆっくりブランチを食べ終えた後は、
名残惜しいけれど、帰宅の準備。

今年も充実してた~!楽しかった~!幸せだった~!

rainyちゃん!ありがとう!

TEAM ONE-MILEのメンバー(爆)ありがとう!

また来年っ!!!
by azumi_diary | 2010-08-23 05:55 | おでかけ
<< たまがわ&多摩川花火大会 大人の林間学校 2010  2... >>