人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2022年 01月
2020年 01月
2019年 01月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
大人の林間学校 2010  2日目 おでかけ編
大人の林間学校 2010  2日目 おでかけ編_f0065106_9533141.jpg


まるで外国の田舎のような森の小道。
この奥に私たちが目指す素敵なギャラリーがありました。



大人の林間学校 2010  2日目 おでかけ編_f0065106_954340.jpg



ここはpinotさんのお知り合いの方のギャラリーです。

長い月日を経て、森の中にすっかり溶け込んでいる佇まい。
吹き抜けと大きな窓がモダンなリビング。
照明を最小限におさえた室内と対照的に木々の緑と空の青さが際立ちます。


大人の林間学校 2010  2日目 おでかけ編_f0065106_9534784.jpg


まずは、大きなスクエアのテーブルでお茶が振る舞われました。
お椀、ピッチャー、小皿、器の下のトレーとどれを見ても
訪問者全員から感嘆の声・声・声!





大人の林間学校 2010  2日目 おでかけ編_f0065106_9541510.jpg


別荘とギャラリーを兼ね備えた室内には
備前焼をはじめ、オーナーが世界各国を歩き回って集められたすてきな雑貨や小物が
見事なセンスで飾られていました。





大人の林間学校 2010  2日目 おでかけ編_f0065106_9543286.jpg


異文化がうまく調和されたディスプレイ。
ギャラリーオーナーのセンスが伺えます。



大人の林間学校 2010  2日目 おでかけ編_f0065106_9544786.jpg


全員器好きの女子8人、テンションあがり、目はランラン!

ひとつひとつ、眺めて、手にとって、なでて(笑)

ほんとうは大騒ぎしていた私たちでしたが
ギャラリーが醸し出す静の空気がそれをあまり感じさせませんでした。
(と思っているのは、私たちだけ?)

滞在時間の予定を大幅に過ぎていたにも関わらず、一向に腰を上げない私たち(爆)

ずっと居たい空間
満たされたひとときでした❤
by azumi_diary | 2010-08-21 09:55 | おでかけ
<< 大人の林間学校 2010  2... 大人の林間学校 2010 1日目 >>