大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2017年 01月
2016年 09月
2016年 08月
more...
テーマは女子力(笑)
f0065106_533749.jpg
娘の会社のお仲間が集まってのパーティ。
普段はシックなコーディネートが好みな私ですが
この日はちょっとラブリーに
テーマは「女子力」


f0065106_543926.jpg


若く美しいお嬢さんばかりが集まると、それだけでテーブルは華やか
お食事の最中も楽しいガールズトークに花が咲きます。
そんな中、黒一点のオットも嬉しそう(笑)

f0065106_565618.jpg


アルコールが苦手な方がほとんどだったので
この日はペリエだけで乾杯。
パーティが始まる直前に写したため
お料理の写真はほとんどありません。

この日のメニュー
・そら豆のムース いくら乗せ
・人参のスープ
・バーニャカウダ
・ローストビーフのクレソン巻き
・アクアパッツァ
・アサリとグリーンアスパラのパスタ
・フルーツロールケーキ

集まってくださった皆さん、楽しんでいただけましたか?
また、いつでもいらしてくださいね^^
by azumi_diary | 2010-05-17 05:10 | 集う
<< 花嫁の貴女へ 母の日 >>