大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2017年 01月
2016年 09月
2016年 08月
more...
お気に入りブログ
祝優勝!王JAPAN!
f0065106_20401894.jpg
王JAPAN!やりましたね~!
WBC初代チャンピオン!会期中いろいろありましたが、結果が良ければすべて良し!
日本中に感動を与えてくれてありがとう!

という事で(爆)昼間っから娘と二人でサラダピッツァを作って祝杯をあげました!娘はオレンジジュースとマルゲリータですが・・・
嬉しい時ってなぜお酒が欲しくなるんでしょうね。
あれこれかこつけて飲んでる私って・・・(爆)

f0065106_20405641.jpg
これは自家製パンチェッタとミニトマト・ベビーリーフのサラダピッツァです。ピッツァて時々無性に食べたくなりますよね。でもカロリーが気になる所。これならそれほどでもないからいくらでもOK・・・な訳ありませんが(汗)
空焼したピッツァの台の上にスライスガーリックを乗せさらに4,5分焼きます。その後、粒マスタードとマヨネーズを和えたものを塗り、パンチェッタの薄切りのソテーのとミニトマトのスライス・ベビーリーフ・おろしチーズを乗せ出来上がり。ワインのお供に最適ですよ~♪
f0065106_2041192.jpg


◆Home Azumi......◆→こちら
by azumi_diary | 2006-03-21 20:41 | うちごはん | Trackback(1)
トラックバックURL : http://azumidiary.exblog.jp/tb/1358804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Feels like h.. at 2006-03-22 01:30
タイトル : WBC 世界一おめでとう〜〜〜
王ジャパンやりましたね〜世界一!! 主人と一緒に盛り上がっちゃいました 普段高校野球は夢中になることはあってもプロの方達の野球を夢中に なって観戦することってなかったのですが、WBCは面白かった 以前テレビでイチローの取材番組があって普段クールな印象のイチロー が実は熱い男だっていうのがわかってそれから気になる存在ではあった のです どうも私は熱い男の人に弱い様です(笑) 興奮状態を静めるべく?今簡単チーズケーキを焼いています いい香りがお部屋中に広がって幸福気分をさらに味わって...... more
<< フィナンシェ焼きました! つ・か・れ・た >>