大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2017年 01月
2016年 09月
2016年 08月
more...
Purple&Gray Christmas
f0065106_23174454.jpg


今年もこの時あの時の集まりをはじめ
いろんな場所へご一緒させていただいたメンバー。

今年ラストの集まりは
この方のご自宅へお呼ばれしての大人のクリスマスパーティ。

f0065106_23171385.jpg


GrayのテーブルクロスにPurpleの花柄のテーブルランナーとPurpleのナプキン。
白いお花にPurpleのキャンドル。

安藤さんの白いサービスプレートの上には、一柳さんの6寸のダークグレーのプレート。
リーデルのワイングラスとキャンドルスタンドにアンティークのスプーンレスト。

んーーーーーーーっ!
す・て・き









f0065106_23184637.jpg


イタリア通のびーずさんがもてなしてくださったのは
オレンジの風味豊かなパスタ。
一柳さんのなんとも言えない色合いの斑の大鉢が目を引きます♪

f0065106_23191988.jpg



豚の塊肉の間にスモークチーズを挟んでオーブンで焼いたローストポーク!
柔らかいお肉とトロンと溶けたチーズの相性が抜群の豪華なメインディッシュ。
この大皿はつい最近手に入れられた李英才さんの逸品!

f0065106_23194246.jpg


この日のために準備してくださったサーバー。
こんなサービスもびーずさんがやると様になるわ~!

f0065106_23201312.jpg


本格的なイタリアンと素敵な器のおもてなし。
最高のクリスマスランチでした。

びーずさん、ご馳走様^^

f0065106_2320448.jpg




デザートは、この日、お菓子教室のため遅れて来られたこの方からの差し入れ!
しっとりしたロールケーキの上にチョコレートがコーティングされたクリスマスにぴったりのsweets!

ご一緒してくださった皆さん、一年間お付き合いくださってありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

f0065106_23211642.jpg




友情出演のアトム君!お疲れ様でした^^
また来年も遊んでね♪
by azumi_diary | 2009-12-23 23:27 | 集う | Trackback(2)
トラックバックURL : http://azumidiary.exblog.jp/tb/12541214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Le Perline ビ.. at 2009-12-26 01:30
タイトル : Festa Natale 2009
今年の締めのパーティーを僭越ながら我が家で企画させていただきました。 そのことをこの方にお話しすると、なんと前菜を作ってくださるとおっしゃる。まさしく天の声♪ お言葉に甘えてお願いいたしました。 少し気が楽になったとは言え、気は全く抜け無い状況。 テーブルコーディネートの師匠もお越し願いました。ああ、私ってほんとうに怖いもの知らず。。。滝汗 一年間コーディネートを一緒に学んだこの方、あの方もご一緒に。 ともあれ、皆さんいつも親しくお付き合いいただいているご近所ブロガーさんです。和気藹々と楽し...... more
Tracked from +wabi  at 2010-01-03 21:46
タイトル : Christmas Party@ビーズ邸
大人なクリスマスパーティーにお誘いいただき行ってきました~ メンバーは、pinotさん・azumiさん ・ミミットさん^^ テーブルコーディネイト、器、、お料理、、、どれも楽しみだったんですよね。 素敵でしょ♪♪ グレーとパープルでシックにまとめてあり~器とお料理の相性ばっちり。 ビーズさんのセンスが随所にキラリ。 メニューの全容はこちらで~ 日が落ちて~キャンドルを灯すと、また雰囲気がかわって~再び、、会話が弾みましたね~。^^ ...... more
<< さようなら、2009年! Christmas Party... >>