人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2022年 01月
2020年 01月
2019年 01月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
箱根・奥湯河原の旅
箱根・奥湯河原の旅_f0065106_529479.jpg


家族5人揃っての旅行は何年ぶりだろう。

子供達それぞれが社会人になり、普段の暮らしは、バラバラ(笑)

「みんなで温泉行ってゆっくりしたいね」と言う長男の提案で
みんなのスケジュールを何とか調整して実現した家族旅行。

高速料金の1000円化でますます渋滞が激しくなる東名を走るため
8時に一人暮らしの長男を最寄り駅でピックアップしていざ!出発!!!



箱根・奥湯河原の旅_f0065106_5302145.jpg


風も無く、爽やかな秋晴れの日。
まず、向かった先は 御殿場プレミアムアウトレット。

私は先月母と、長男もテニス仲間と訪れたばかり。
それでも、購入意欲は満々(笑)

それぞれ好きな所を回って、2時間後に集合。
一人先に集合場所付近のベンチに座って本を読んでいたオット(爆)

集合場所から、元来た入り口までは
5人それぞれが悩んで買わなかった物や
見損なったショップを覗きながらブラブラ。

思い思いの物を買って大満足でした^^


遅めのランチは、これまた長男の提案で「草季庵」へ。
車で向かう途中、TELでチェック。

長男「お蕎麦、まだ、残ってますか?」

草季庵「今すぐなら!」

ナビは後3キロと表示・・・・間に合うか・・・・・



・・・・・が、お店に到着や否や、お蕎麦終了の声が!!!


があーーーーーーーーーん!!!

もうすでに2時近く。。。空腹も限界に来ていました(笑)
すぐに携帯で検索して行った他のお蕎麦屋さん。

『食べログ』では、3.7の評価だったので期待して行ったとあるお店。



撃沈でした↓↓↓(爆)


つづく・・・
by azumi_diary | 2009-11-09 05:30 |
<< 芸術観賞より食欲(笑) 和sweetsと新しい湯呑み >>