大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2017年 01月
2016年 09月
2016年 08月
more...
お気に入りブログ
久しぶりの~
f0065106_10132054.jpg
はじめまして、オフ会!

いつも明るく屈託ない記事がとっても楽しくて
yasurakoちゃんってどんな方かしら?と
matoiちゃんと会う度に話題になってました(笑)

今回、yasurakoちゃんとmatoiちゃんが会う約束をされていたので
私も便乗させてもらい、お目にかかりました。

yasurakoちゃんはブログから受けるイメージ通り
チャーミングで天真爛漫で可愛い女性!


yasurakoちゃんのテリトリー、汐留のイタリアンでパスタランチをいただき
その後、共同通信のビルでお茶を!

*パスタの画像が・・・・失敗(><)ありませーーん(涙)

いつもブログでやりとりしているので
会ったその瞬間から、話が弾む♪弾む♪(笑)
短い時間でしたけれど、とっても楽しいひと時でした。

今度はゆっくりディナーでも!
yasurakoちゃんとなら、次回もパスタだわね(*^^)v


画像はいただいた『茶香坊』のライチティと水出し煎茶。
yasurakoちゃんの妹さんの嫁ぎ先のお茶屋さんのものだそうです。
ありがとう^^

f0065106_12161428.jpg


そして、こちらは、matoiちゃんからいただいた
Cupidoのカンパーニュとフィグのパンとさかもとコーヒーのお豆。
ご馳走様^^
by azumi_diary | 2009-06-22 10:18 | 集う | Trackback(2)
トラックバックURL : http://azumidiary.exblog.jp/tb/11362588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ぽっかぽかやすらこキッチ.. at 2009-06-24 22:19
タイトル : 極度のキンチョーでのご対~面~~♪
やってきました、その日が。 きたる先週末、あのカリスマのお二人に会うことになったのです。 ななな・・なんと、matoiさんとazumiさんのビックなお二人です!miwarin、azumiさんだよー。 残念ながらブログを卒業してしまったmatoiさんに最後にアドレス付のコメントを駄目もとで書いたらしばらくして連絡下さり、azumiさんまで声をかけて頂き、めでたくこの日のランチ会と相成りました。 場所は私におまかせして下さるという気遣いまで。 きっと私のお財布事情...... more
Tracked from ぽっかぽかやすらこキッチ.. at 2009-06-25 22:36
タイトル : 嬉しすぎる頂き物 ❤
先日、お会いしたmatiさんとazumiさんから頂いたものです。 matoiさんからはおいしいコーヒー豆と、自由が丘にある一度食べてみたかったCUPDOのパン♪ コーヒーは家に着いたら早速主人にガリガリしてもらい、飲みました。 食べるのがもったいないCUPIDOのパンは翌日の朝においしく頂きました。 (画像撮る前に食べてました。^^) azumiさんからは九州のおいしいかりんとうに、恵比寿で娘さんが買ってきてくれたというお米をあげた揚餅。 そして、そして、...... more
<< 父の日膳 果たして収まるか? >>