大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2017年 01月
2016年 09月
2016年 08月
more...
❤お待ちしておりました❤
f0065106_1329252.jpg



Parisの可愛いメッセージカードとともに
我が家に届いた素敵なプレゼント


f0065106_13295527.jpg




平日はお仕事で忙しいというのに
私がロールケーキLOVEなのを知って
「食べてみてください!」と休日返上で作って送ってくださった*この方*



f0065106_13301936.jpg



まずは、このお美しい姿に惚れ惚れ❤❤❤
◎くる◎くる◎くる◎くる◎がお見事!!!

毎月、通っていらっしゃる京都のお教室のレシピで作られた「フロール」
スフレのきめ細かい生地は手で持てないほどふわふわ♪
美しくカメラに収めようとプレートに移す時、ふわふわの生地を傷めてしまい(涙)
敢え無く、少しカットして、角度を考えて撮影(爆)
それでも十分美しいですけど^^

f0065106_13303359.jpg



一口、口に含むと
バキューーーーーン❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
Ami's furollにやられてしまった・・・・

きめ細かいスフレ生地は最初しっとり~、その後ふわふわの食感♪
ホワイトチョコレートのガナッシュが優しく、
口の中でふわんと溶けてしまいそうな感じ。

これぞ、ロールケーキ!という逸品でした!
こんな美味しいロールケーキ食べたの初めてかも♪

amiちゃん、ご馳走様。
amiちゃんのロールケーキ目指して、日々、頑張るわね^^

f0065106_13304295.jpg

by azumi_diary | 2009-04-27 14:22 | いただきもの | Trackback
トラックバックURL : http://azumidiary.exblog.jp/tb/10919408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 少し大人の女性? おめでとう!... Hanamizuki >>